suzuki ワゴンR (MH21S前期) をステキに

MH21SワゴンRをステキにプロデュース!!

今回はMH21SワゴンR「FT−S」でヤッちゃいました。
                    ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ある女の子のワゴンRなんだけど、すごく大事に乗っていたクルマでルーフスポイラーの塗装剥げを直してあげたのがはじまり。ただ、それで終わらないのがコバヤシワークス。
まあ、下心が少なからずあったのはイナメませんが。。。(人′∩`)スンマヘン

夏のボーナスも入ったことだしヤッちゃいますか。。。と言うことで。。。( ´・Д・)ゞ

注、いやらしい方ではありますん。(ノ≧?≦)てへぺろ

さて、本題!ワゴンRのほうは。。。(*` 艸 ´)ウシシシ

基本、クルマのカスタムはバッチリ自己満足の世界だからココから...ってルールは無いんだけどやっぱヤルからには「付加価値」を感じやすいところから攻めたいもの。 だったら外装やナビからイっとくのがイインデナイ??
ということでユーロテールとリムの深めな15インチメッキアルミ。どちらも中古品をウマく探すと思ったより安くていいものが出てくる。
アルミはやっぱリムがなきゃねヾ(≧∀≦)ノ



テールとアルミがメッキだからドアのアウターハンドルもメッキにすると結構いい感じに。。。(*` 艸 ´)ウシシシ


あとはこのグリルをキメれば。。。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


カロッツェリア「SPH-DA09」

さあ、外装はグリル待ちってことで次はナビだっ!
今回はカロッツェリアの新型ナビ
スマートフォンアプリユニット「SPH-DA09」



HDDやSDカードを使わずにスマートフォンを利用した新型モデル。 これなら音楽もナビの性能も十分。かつ、地図の更新も心配無用。 CD/DVDにフルセグチューナー内蔵だから地デジもバッチリ! 映りも驚くほど奇麗だぁ〜w(*´∀`*)w ハハハァ

ただ、大きな問題点がヒトツ!
本人がまだスマートフォンではない!!


ということで、ポータブルナビもつけちゃいました!
                ≧(´▽`)≦アハハハハハ
スマートフォンはまだオアズケだけど
    だいぶいい車になったんでねぇか??

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ グッ(+´゚∀゚`)=b

そして完成へ。。。

ついにグリルがキタァ!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
    グッ(+´゚∀゚`)=b

写真で表現しきれないのが残念だが、やっぱ金属製メッキグリルはイイ!!

ヾ(o´▽`)ノ



せっかくだからテーブルもイッちゃいますた 

グッ(+´゚∀゚`)=b


(注、テーブルをつけると助手席エアバックの兼ね合いの為、車検は通りません。 テーブルを選ぶ際は取付・取り外しが簡単でグローボックスの開閉可能率100%のもを選ぶことをお勧めします。)

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

inserted by FC2 system