ダイハツ ネイキッド

ダイハツ ネイキッド でヤッちゃました。

さて、今回のコバヤシワークスは。。。
「ダイハツ ネイキッド」が主役デッス

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆


実はこのネイキッド、コバヤシワークスとしてではなく本業の車屋として販売したクルマなのよぅぅ  Σ(´ω`ノ)ノびくっ!!

とあるステキな娘が「ホントに〜??」的な感じで契約してくれたのだけど納車時にはホントに喜んでくれた名作のヒトツ!!

始まりはこの娘の彼氏がクルマを契約。納車時に「実は彼女もクルマを探しているんだよね〜」と言った軽いノリから始まった。 (彼のレガシィW→→)

彼女のは彼のクルマの契約時から知っていたので、なんとなくキャラも掴んでいたから。。。
こんなクルマあるよ( ´艸`)ムププ的な。。。
探している条件からはほんの少しハズレはしたけどホントに似合っちゃう娘なんです。

・゚・(´∀`*)σ゚・・♪

ダイハツ ネイキッド はこんな感じだった

意外なほど走るクルマなんです。ε≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

5速MT&ターボがいい感じの加速で、トップスピードこそ無いけどコレは楽しいっ!!ってクルマ。
しかも、ワイルドなデザインがまたなんともタマらん感じ。
イジッてくださいと言わんばかりデザイン。
全オーナーさんもGTウィングなどチョイチョイいじってたみたい。ただ。。。センスは悪くないんだけどちょっとザツというか。。。なんというか。。。

売り物と言う意味ではちょっと残念!加工穴や配線が全くナッテイナイヽ(`д´ ヽ)。


案の定、見えるトコロは多々ツッコまれ。。。

それでも売るからには完璧に(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

そりゃ、そうだよなぁ〜
ウチに来る前に見てきたクルマが普通にいい感じで「アレをコバヤシさんが売ってたら即決なのになぁ」なんて言われちゃうし、彼の納車後2週間とたってないし。。。 コッチもヤらんと申し訳がたたんぞ、これ。。。
普通に売った彼には申し訳ないが、ヤッちゃう方向で!シャキ─ヽ(´ω`*)ノ─ン
この娘にこのクルマ。モチベーションもいい感じ。気にするところは多くてもやり方までは指定せずのフリーなオーダー。相手にとって不足は無い!不自由なのは予算だけ!(仕事だからね。。。( ´艸`))
俺には極上のベースにしか見えないっ!久々の本気モード||~o(。`゜ω´。)o~|Ю

そして、完成へ。。。(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪


加工穴でひどい事になっていたグローブボックスは内部の型紙を取り、黒い塩ビ板・滑り止めシートを奇麗に貼って。。。

ETCはビルトイン風に、ポータブルナビは操作しやすい位置に。。。 メチャクチャだった配線も奇麗に納め。。。
壁|・`ω・+)コッソリシャキーン

気にしていた天井のシミは。。。取れなかったので、天井を。。。そう、ハズして剥いで張り替えちゃいました。
しかも、モトは白い麻のような布張りだったけど、生地を買いに行ったとき見つけちゃった黒いフェイクレザーに。。。

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


そして。。。このクルマを一目見たときから付けたくてしょうがなかったスコップを。。。
            ナヌッ( ゜Д゜)yヾ ポロ
キャンプ好きとの情報に乗じて。。。
(*` 艸 ´)ウシシシ
やっちまいました〜♪♪

ホームセンターでいいサイズのスコップとちょうど良さそうな金具を自腹購入。勝手にヤッたけど気にってくれてるかな? 前の車から使っていたお気に入りのシフトノブをつけて。。。 名作完成!! (元彼?→→)

ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、

納車時にチラッと言われたリクエスト

納車時3人で話していた事の中に「ステッカー貼りたいね」的な話があった。
どうやらお気に入りのステッカーがあるみたいだけど、「コバヤシワークス無いの?」。。。

(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ

Σ(゜Д`;≡≡ヾ(li゜ω`)ノんヵ゙ヵ゙ヵ゙ヵ゙!!!

ャ'`゙ィ└【・Д`・●】┐))зз≡εε((┌【●・`Д・】┘ャ'`゙ィ

アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ

で、がんばってみました。


勝手に作って貼っちゃ駄・目・よ( ´艸`)ムププ

inserted by FC2 system