本庄のサーキットに行ってきた!

本庄サーキット


関越自動車道・本庄児玉ICから約15分!!
2輪4輪用ミニサーキット!
    1周約1キロのコースなんです。

(*` 艸 ´)ウシシシ

普通に走って1分くらい。かなり早くて50秒。コースレコードクラスは40秒くらいなんだって〜ヽ(;;*゚Д)ノ

出発!

AM9:00集合!
で、いきなりヘプニング!!ナヌッ( ゜Д゜)yヾ ポロ
先行で行っている予定のカプチーノさん(赤)がダイナモ不良!!で、整備から一日がはじまりました〜( ´艸`)ムププ

  

もともと一緒に行く予定だったシビックさんもETCが壊れ。。。   前日まで忙しかったからまともに準備が出来てなく、ぎりぎり間に合ったクルマ達。。。ちゃんと準備しなきゃね(≧ω≦。)プププ   

ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

そしてサーキットに集結!

  


  






カプチーノ3台をはじめマニアなクルマが集まりました。
中にはTTクーペやトミーカイラまで。。。

(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

しかも、10台程度でコース貸切!!レースと言うよりは思ったままのフリー走行。こりゃ楽しいわぁ♪♪      ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

いざ、走行!


走ったぜぃ!本当にフリーだぜぃ!

(*` 艸 ´)ウシシシ

疲れたら勝手に休憩。行きたいときに勝手に行く! 10台程度で貸しきったから結構みんな勝手に走行ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


最速を狙う者。
個人で耐久レースになっている者。
勝手に満足している者。
フラッグも使わず勝手に走ってました


あひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

流しっぱなしのドリフト?(→)
ナヌッ( ゜Д゜)yヾ ポロ

そして91は。。。

ちゃんと走ってきましたよ〜
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

スピン何回かしたけど、
壁に刺さらず自走で帰ってこれたしぃ

( ´艸`)ムププ


次回はケチらずちゃんとタイヤ交換してからだね (。´・ε・`。)プー
サーキットみたいなトコロほどタイヤの重要度は高くなるからねイケ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃イケ
inserted by FC2 system