今回は筑波サーキットの1000だっ!ってゆーかカプチーノ御披露目!!

筑波サーキット


今回は筑波サーキットにいってきますた

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

比較的近場で行きやすいサーキットで、午前中でとっても十分走れるのが嬉しいトコ

(*` 艸 ´)ウシシシ

また、今回はついつい買ってしまったカプチーノのデビューだぁ!!

カプチーノを買った!!

筑波サーキットの数ヶ月前
なんかいい感じのカプチーノが入ってきたので。。。買っちゃいました。( ´艸`)ムププ
っというわけで、今回は作りこんでいたスターレットではなくこのカプチーノで参戦!ヽ(* `ω゚)ノ
  
カプチーノで大事トラブルになるといわれるポイントのヒトツ「クランクプーリー」だけとりあえずジュラルミン製に変更!  (≧ω≦。)プププ
純正クランクプーリーは鉄ゴム鉄の三層構造で古くなると間のゴム部分が剥離を起こす事があるそうで、コレが起こると本当に大変な事になるんだって〜(´゚ω゚):;*.:;    壊れたプーリー(↑)   

Σ(゜Д`;≡≡ヾ(li゜ω`)ノんヵ゙ヵ゙ヵ゙ヵ゙!!!

そしてサーキットに集結!

  


  






前回同様のフリー走行で皆で好き勝手に走行!
乗りなれないFRでラインが全然わからないままとりあえず走る!

ャ'`゙ィ└【・Д`・●】┐))зз≡εε((┌【●・`Д・】┘ャ'`゙ィ

それでもやっぱ楽しいね♪♪ ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

今回はドリフトも。。。


今回はドリさんも参戦してくれました〜♪
いや〜静止画では伝えられないけどウマいドリフトは見ごたえあるね〜 ヽ(* `ω゚)ノ
グリップ走行とは異質の迫力!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









なんとなくカプチーノの写真そして。。。


せっかくのカプチーノ御披露目なので写真乗っけて見ました。。。(*´ω`*)
今回の写真は携帯で撮ったからあまり良いのが残っていないけどコレも。。。乗せちゃおう!的なのも(*´∀`*)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



        黒く塗った↑        洗車した↑         足が壊れて吊った↑

今度はちゃんとカメラ持って行こっとヽ(* `ω゚)ノ

inserted by FC2 system