DVDプレイヤー&フリップダウンモニターを取り付けたフィット

ホンダ フィットのDVDプレイヤー&フリップダウンモニターの取付

今回はホンダの人気車「FIT」が主役でっす〜♪

DVDプレイヤーとフリップダウンモニターを取り付けしま〜す。
今回使用するのは比較的安く買うことの出来る社外品で総額3〜4万円程度でお送りいたします。(工賃等は別です)

正直、今回の施工は「どれだけうまいことバラせるか」というところがポイント!フィットは前期、後期含めてかなり売れた車だが、本当に手を入れるのが難しい。 オーディオパネルをはずすだけでも結構大変。また、バラ仕方もスタイリッシュに作ってある分結構特殊。
ココは面倒くさがらずに確実に調べてからやりましょう! →→コチラ

そして、こんな感じ!≧(´▽`)≦アハハハハハ
うまいことバラせれば後は簡単!ナビでもオーディオでも十分なスペースはあるので組込むのは簡単です!

グッ(+´゚∀゚`)=b


フリップダウンモニターの取付

フリップダウンモニターはルームランプがついているところに取り付けます。 配線自体は普通のオンダッシュモニター等と同じなので難しいものではない!

しか〜し、やっぱりバラが非常に大変!!

おかしいよ〜このクルマ!
何でこんなにばらすのが大変なワケ??   プンスコo(`ω´*)oプンスコ
っと、まぁこんな感じで完成しました〜♪♪

オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

inserted by FC2 system